ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

VANILLABENAS みなとみらいドーナッツの抹茶味だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 VANILLABENAS みなとみらいドーナッツの抹茶味だよ

 

こないだと 変わらないパッケージ

f:id:hukusuke39:20200410190308j:image

 

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200410190324j:image

 

あれ? 思っていたのと 色が ちがうな~

 

 あー

f:id:hukusuke39:20200410190336j:image

 そういう事ね ホワイトチョコで コーティングしてある

 

抹茶焼き ドーナッツってことね

 

 

 

 とびかかる 勢いがすご過ぎて

f:id:hukusuke39:20200410190343j:image

 

 

 ブレブレ なんですけど

 

さて 7割 どうちゃらこうちゃで うちの事務所は どうするか と

 

いう事で ・・・・

 

とりあえず 朝早く出て 8時間労働したいやら

 

曜日交代制に するやら

 

在宅勤務やら 

 

結局 結論でず・・に~

 

なんでも 家のWiFiじゃ なんかダメらしく 専用回線使って

 

やらんと アクセスできないシステムらしく

 

そのモバイルーターを 購入するのに なんでも

 

2週間かかるらしく で お値段も いい感じらしく

 

そこを けちって 偉い人が しぶっているみたいで

 

在宅勤務は なかなかできなそう

 

業界的には 半分 在宅勤務 半分 シフト制らしいけど

 

あいかわらず 決断できない偉い人 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200410130405j:plain

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村