ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

湖池屋 ポテチップス ガーリックバター味だよ 

おはようございます

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは

 

 湖池屋 ポテチップス ガーリックバター味だよ

 

パッケージ 

f:id:hukusuke39:20200412143313j:image

 

濃厚の衝撃!!! って書いてある

 

 

f:id:hukusuke39:20200412143326j:image

 

 中身は いつも ポテチですけど

 

匂いが すご過ぎで 味も 濃いね

 

おつまみのほうが いいかもね

 

とりあえず 人と合う人は 食べるの注意ですね

 

 

f:id:hukusuke39:20200407200922j:plain

 

濃すぎるから あきらめてください。

 

変わりに

f:id:hukusuke39:20200414045946j:plain

 

こちらは どうでしょう

 

f:id:hukusuke39:20200412143357j:plain

 

やっぱ  食いついて きますね

 

相変わらず

 

さて ついに 偉い人が 重い腰を上げ 

 

在宅勤務を 導入することに 決めました。

 

ただ 来週からんで どうなんでしょう

 

 

 

とりあえず 70~80% めざして 

 

目指して 一日 おきに 出勤と在宅と休み ずらしながら

 

間に お客様のとこで 仕事させてもらって

 

事務所の人数を 極力 70%ぐらい削れそう

 

で 自分の予定を 考えたんだけど 

 

他の職員も なんとか 考えたんだけど

 

みちくんには 考えることが 無理なんで 

 

とりあえず 事務所に いつもどおり 普通に 来て

 

朝の30分 掃除して 番して電話してください。

 

これ以上 いっても 覚えられないと思うので

 

 

それでは パトロール出動です。

 

 

f:id:hukusuke39:20200330050936j:plain

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村