ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

いちご大福・・・・・チョコレート餡だった。。。

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは くるんでないけど いちご大福だよ

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20210217184753j:image

 

 

・・・・ どこのか不明です。

 

なんか あんこが 茶色ですけどぉ

 

お味は? チョコれーと餡でした。

 

いちごは おおきくて 美味しいですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210217184757j:image

 ふくすけも 気になります

 

チョコレートあんこ

 

あ ちょこじゃ 食べれなかったね

 

残念 ふくすけだね

 

さて 緊急事態宣言中なので 在宅勤務したり 事務所に 行ったりしてますが

 

事務所のおちょんぼさんは 在宅勤務を やりたくないから 

 

時短勤務をしますと 謎の宣言をして 仕事を やってるんだけど

 

フレックスとか コアタイムとかは 分かるんだけど

 

時短は。。。意味不明なんだけど

 

さておき

 

偉い人も 何も 言わないので うちのチームじゃないし

 

相手している 暇もないので 放置してるんだけど

 

 

そんな もちょんぼさんが 昨日 朝 社長出勤して 

 

事務所にきて 偉い人に 一言

 

おちょんぼさん 曰く「今から 在宅勤務します  事務所の車をかりますので」

 

 

偉い人「あ はい」

 

 

といって パソコンと 資料を 事務所の軽自動車に 乗せて お家に 帰って

 

しまいました。・・・・

 

ちなみに 夕方になっても 帰ってきませんでした。

 

今度は いつ事務所に 来るんでしょう 謎です

 

とりあえず 偉い人なんか 言った方が いいんじゃないか

 

色んな意味で 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210217184812j:image

 

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村