ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

東金産小麦の焼きドーナッツだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

東金産小麦の焼きドーナッツだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20240426120540j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20240426120551j:image

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20240426120602j:image

 

道の駅とかで 売っている やつですかね 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20240426120614j:image

 

それは 後にして たべましょう って感じですね

 

さて 今日は 愚痴です 申し訳ありません

 

私の お客さんの中で 自動車屋さんが いるんですが 

 

そこの従業員さんが 事務所の車検で 車を取りに きたんですけど

 

その際に 事務所の39のことを 嫌って居女性が 対応してたんですけど

 

普通であれば 39のお客さんなので 私が窓口になって 対応しているんだけど

 

それを 無視して 近くの男性に 来ているんですけど・・・

 

はい? って 思ったんだけど そいつも そいつで のこのこでて

 

指示してるし

 

で とりあえず 隣の席の人に わかります 私の気持ち?

 

って聞いてみたら

 

うん わかる 思わず おおきこえで 人として 終わってるなって

 

いちゃいました。

 

気づいているか しらんけど

 

おかげで 事務所は お通夜です。

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240426120626j:image

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村