ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼ ベイクドチーズタルトだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは 

 

シャトレーゼ ベイクドチーズタルトだよ

 

こちら

f:id:hukusuke39:20210126192902j:image

まろやかな酸味が特徴のフランスブルターニュクリームチーズをふんだんに使用したクリームチーズ生地を、香ばしいタルト生地に流し込み、低温でじっくりと丁寧に焼き上げました。タルト生地は、チーズの風味を引き立たせ、口溶けの良い、しっとりとした食感に焼き上げています。濃厚でありながらクセの無い味わいに仕上げた、こだわりの焼き菓子です

 

 

これ めちゃくちゃ うまいんだよね

 

 

ふくすけも 好きでしょう

 

f:id:hukusuke39:20210126192917j:image

 ま 当然 もらいますよ ってかんじかなぁ

 

さて ついに うちの事務所でも 発熱者が でました。

 

ちょうど 在宅ワーク明けの 朝 車で 運転しようかなぁ

 

と おもったら 偉い人からのショート-メール(今時?)

 

マルちゃんが 熱が出たようなので 午前中は 家で待機

 

・・・・ついにか

 

と 思ったんだけど インフル コロナ 両方とも 陰性だったようで

 

ただの 風邪じゃないのって 事に なったらしい

 

という事で 午後から ご出勤

 

しかし お客さんのところに 出かける予定だった

 

さんきゅう とりあえず 大事を みて キャンセルしました。

 

後から 陽性って なったら 一大事だしね

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20210126192940j:image

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村