ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼ あまおう苺 ブッセだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

シャトレーゼ あまおう苺 ブッセだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20220209191822j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20220209191832j:image

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20220209191843j:image

契約農場から毎日届く新鮮なうみたて卵をたっぷりと使用し、高温短時間でふっくら柔らかく焼き上げたブッセ生地に、国内産の無塩バターを使用したあまおう苺バタークリームをサンドしました。あまおう苺バタークリームは、甘酸っぱい苺の香りが口いっぱいに広がる口どけのよいクリームに仕上げました。ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、程よい苺の酸味が広がるバタークリームのハーモニーが楽しめる焼き菓子です

 

 

美味しい ブッセですなぁ ふくすけ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20220209191849j:image

 

ペットボトルと 交換ですか?

 

ペットボトルは 持ってこなくても いいんで

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20220209191907j:image

 

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村