ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

新宿中村屋 アイリッシュケーキ 抹茶味だよ 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

新宿中村屋 アイリッシュケーキ 抹茶味だよ 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210127053258j:image

 

 

冊子

f:id:hukusuke39:20210127053303j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210127053307j:image

 

 香り豊かな抹茶生地に、大納言小豆のかのこ豆を加えた、しっとりソフトなケーキです

 

抹茶あじ っていいよね 

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20210127053328j:image

 

今日は 単刀直入で 早い ご登場で~

 

いや~ ここおのところ 朝雨ってがふって パトロールも 大変だよね

 

あ そうじゃないって

 

さて 在宅ワーク3回目  やっぱり

 

なんか 電話 かかってくるんだよね

 

必要最小限なものしか 持ってきてないから

 

手元に 資料が ないいんで わからないって

 

いってるのに なんか 一方的に いってるんだけどぉ

 

ま しゃないか

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210127053328j:image

 

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村