ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

YBC カップスター バターしゅうゆ味だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

YBC カップスター バターしゅうゆ味だよ

 

 

こんな感じ

f:id:hukusuke39:20200407200847j:image

 

 

バター醤油って やっぱ うまいですよね

 

たぶん 醤油がすきなんだろうね

 

 

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200408115743j:plain



YouTube 楽しいですか?

 

ちなみに それは えがちゃんねるだよ

 

さて 一昨日 仕事を終わらせて お家に 帰ろうと おもったら

 

事務所の駐車場の おまわりさんとみちくんが いた。

 

何やってるんだろうと 思ったんだけど

 

まーどうせ ぶつけたんだろうと 思っていたら

 

案の定 隣に止めてある車に ぶつけたらしく

 

先に 警察を呼んで 話していたらしく 

 

警察の人が みちくんに 持ち主さんに連絡してください。

 

それからだね といって 帰っていきました。

 

で しょうがないので ぶつちゃったんだと 言ったら

 

いえ 軽く こすっただけです。・・・・・?

 

ま つこんだら 負けなんで 

 

さんきゅう 曰く とりあえず うちの偉い人に報告して 持ち主さんに

 

言った方がいいよ

 

持ち主さんの事は 地主さんが 知っているだろうし

 

地主さんは  うちの事務所のお客さんでも あるし

 

早く 処理した方が 良いよ

 

と 言ってあげました。

 

そうしたら みちくん わかりました。。。。 全力疾走で

 

事務所に いってしまいました。 

 

・・・・しかし この後 大変なことが 発覚するので あった。

 

つづく

 

 

 それでは、パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200407200922j:image

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村