ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ままどおる だよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ままどおるだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210222074453j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20210222074503j:image

 

ままどおる ずっと変わらない やさしい味わいのままどおるままどおるスペイン語で 「お乳を飲む人」 という意味があります。 バターを使った生地で、 ミルク味のあんを包み込んだ焼き菓子です。 三万石の代表銘菓としておなじみです

 

 

みるく餡が いいんだよね

 

 

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

って もう二年前なんだ 食べたの

 

忘れていたよ。


 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210222074514j:image

 

今日こそは いただきましょう って感じですかね

 

ふくすけ

 

敷物まで引いて~ ♪

 

待機してますね

 

 さて 時々 在宅ワークしてましが どうも 新しい入ってきた 

 

聡太くんとしましょう

 

聡太くん 電話の応対が いまいちなんだけど

 

ま あまり気にしないように しているんだけど

 

全体のみんなの動きが 理解できないらしく

 

事務所に 来ない職員の机の上に 

 

電話のメモを 小さい付箋で 書いて  おいてあるんだけど

 

電話ください 書いてあるんだけど 

 

それって 今? なのか 出勤したら? なのか わからず

 

トラブってるんだけど また

 

勝手に お客さんが いっていた 日程で 各職員の了承も えないで

 

予定を 小さい付箋で 書いて おいて トラブってるんだけど

 

というか メールでも 携帯電話でも いいんで

 

連絡くれれば いいのに 

 

在宅勤務は 仕事中なんだから 

 

なんで 連絡できないんだろう 不思議

 

ま 代わりに うちのチームの職員が気づいたら 連絡くれるからいいんだけど

 

いちいち 連絡くれって いった方が いいのかなぁ

 

みちくん並に 若ければ  しかたないんだけど

 

やっぱ 正社員 経験 全くないのが あれなのか

 

どうか・・・・

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210222074529j:image

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村