ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ガトーハラダのラスクだよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ガトーハラダの ラスクだよ

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20200808043256j:image

 

ガトーフェスタ ハラダが誇る王様のおやつで珠玉のひと時を

小麦の味を賞味するものと称される芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。サクサクとした食感と芳醇なバターの香りが至福の時間をお届けします。

 

 

f:id:hukusuke39:20200802190955j:plain

 

 

だってさぁ~ 最近色んな ラスクがあるから 久しぶりに 普通のやつ

 

たべたよ ふくすけ それは いいから よこせって

 

さて アフター みちくん  ですが 結局 いなくても みんなが 困らないと

 

気づいて しまった。 

 

で 補充の方ですが 不況なんだろうね 去年とちがって ぼちぼち

 

面接しているみたいです

 

でも 引きが よわいからない 偉い人

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200806200323j:plain

 

 

f:id:hukusuke39:20200809045213j:image

 

でわ 

 

f:id:hukusuke39:20200809045159j:image

 

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村