ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

BOURBON オリジナル セレクション ひねりパイだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 BOURBON オリジナル セレクション ひねりパイだよ

 

f:id:hukusuke39:20200407055431j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200407055444j:image

 

 

ひねり まくりですね 

 

本体が 曲がるまで ひねらんでも とは 思うけど

 

ひねっただけだよね

 

と言われると それだけなんですけどぉ

 

 

 というか ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200407055452j:image

 焦りすぎ

 

フレームアウト してるでしょう

 

 

だれも  あげない なって 言ってませんけど

 

 

 

さて こんなご時世 なんで 

 

ふくすけ岬村の朝でも

f:id:hukusuke39:20200407055509j:image

 

とりさんぐらい しかいませんけど 

 

そいうえば 職場で 面白い話が あった 

 

東京から 避難民がくるし 帰省もいるだろうし

 

不安って みんなが 言っていたんだけど

 

さんきゅう 曰く ここも 他県から みれば 一緒ですよって

 

緊急事態宣言されちゃうし~ 県レベルでは 5本の指に 入ってるやん

 

緊急のはずなのに 緊急に 宣言しないのは 日本らしいけど

 

 ついでに

 

ふくすけ岬村は 人よりも 鳥、獣の数の方が 多い

 

大都会並みの 対応するのかな

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200407055541j:image

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村