ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/10(木) ガトーハラダのオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ガトーハラダ

 

オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエだよ

 

f:id:hukusuke39:20191008202624j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191008202629j:image

 

 

 上質な大人時間のお共に、甘くないオードブルラスクです
「ワインに合う」をコンセプトにした、甘くないラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」。ポルチーニパルミジャーノ・レッジャーノなど厳選素材が、豊かな香りと奥行きある美食の世界へ誘います。贅を尽くした「ソムリエ」で、上質な大人時間をお楽しみください。

 

 ワインなしでも うまいです。 つまみ系ですね

 

f:id:hukusuke39:20191008202710j:plain

 

今日も がん見ですね ふくすけ

 

で 木曜日なんで 大和ですね

 

f:id:hukusuke39:20191009152940g:plain

 

ま こんな感じで~ とりあえず様子見~で いいや

 

今朝のアメリカでは、全面高

 

ドル円107.4円台

 

さすがに、上げかな?

 

さて 某大手旅行会社が ついに 先日 旅行会社チケットを 持ってキター

 

 

しかし 数分前 事務所全体で 会議 ちょうど 気象庁の記者会見みながら

 

 

無理じゃねぇ・・・ と

 

 

で 旅行会社のお姉さんが 来たんだけど 

 

さんきゅう 「キャンセル」

 

お姉さん 「ですよね」

 

しかし 

 

お姉さん「 今回は 台風ですので 上司と相談して  振替とか」

 

さんきゅう「あ めずらしく 偉い人が いるから よんでくる」

 

偉い人「 今回は しょうがないよね」

 

偉い人「職員を 怪我でもさせたら大変だし」

 

お姉さん「ですよね わかります」

 

偉い人「でも 手ぶらで返すわけ行かないから」 ←え!

 

偉い人「なんか 観劇でも 見つくろってよ」←お姉さんに弱い

 

お姉さん「承知しました」

 

・・・・あ なんか 思うつぼかも 偉い人

 

それでは、パトロールに出動です。

 

f:id:hukusuke39:20191009210646j:image

 

でわ、またね。

 

追伸:という事で 台風の為 事務所旅行は いったん 中止になりました。  
   

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村