ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月19日(木) クッキー&パイ(シーズニングパウダー付き)

 

 

 

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは クッキー&パイ(シーズニングパウダー付き)だよ

 

 

外見

f:id:hukusuke39:20190915095743j:image

 

 

 

 能書き

f:id:hukusuke39:20190915095758j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190915095812j:image

 

 普通にサクサクで うまかった。 後ろの銀色のが 魔法の粉

 

 

 粉の会社が 別やん 

 

f:id:hukusuke39:20190917195657j:image

 

 

爆睡中ですね

 

 

さて 久しぶりの 新人がきた。 22歳 男性 基本 でかい 190cmぐらい

 

無駄にでかい 顔は ロバート秋山ぽい 感じ

 

ちなみに 求めてた人 女性2名  来たのは ロバート秋山の天才子役 ポイキャラ

 

だけど でかい ちなみに マイナビで 採用

 

相変わらず 偉い人の趣向が 意味不明

 

とりあえず 中途半端な 時期に 入れたもんだから 教える時間がないんで

 

オンデマンド研修を

 

やってもらった 初日から寝ている・・・・

 

さんきゅうの隣なんだけど 目障りだから 強制的に ガチャピンの隣にした。

 

。。。 母と子っていや 天才子役とマネジャー兼母って 感じで 絡んでいたんで

 

しばらくは 放置プレイで 様子を見よう

 

それよりも なんか ロバートだと あれだから キャラ名考えよう  

 

でいたらぼっちで、いいや

 

 

 

一様 今日も はってみた。  明日は 貼らないよ たぶん

 

f:id:hukusuke39:20190919045142j:image

 

さてパトロールに出動です

 

曇り

 

白にゃんこ

f:id:hukusuke39:20190919045200j:image

 

 

黒にゃんこ

 

f:id:hukusuke39:20190919045233j:image

 

 

 

でわ またね

 

 

 PS:大和の取引は 今週もありませんでした。

アメリカは、ナスダック下げ108.4円台🤔 特に、変化なしかな?ちょい上げかな?

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村