ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月20日(金) 亀田の柿の種、焼きそば

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

亀田の柿の種 焼きそばだよ って 

 

 

おやつじゃないんですけどぉ

 

 

外見

 

f:id:hukusuke39:20190917202248j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190917202255j:image

 

かやくが 柿の種の形状じゃないんだけどぉ

 

 

まぜまぜ

 

f:id:hukusuke39:20190917202330j:image

 

 ・・・・・ん やっぱ 柿の種って ピーナッツとの絶妙な バランスが

 

いいんだよね  

 

お味は 唐辛子的な 辛い系・・・

 

というか 本物入れた方が 良いよって 書いてある やん

 

まーいいんですけど

 

 

f:id:hukusuke39:20190913202925j:plain

 

楽しそうですね 

 

こちらは あんまり 楽しくないんですけど

 

 さて ロバート秋山こと でいたらぼっちくん うーん もっといい名前

 

普通に キャラ名の 上杉みちくんで 良いんじゃないかなぁ

 

ということで みちくんに しておきましょう どう?

 

顔と髪型 一緒だし ただでけぇけど

 

とい事で 今日は 個別SBIですね 

f:id:hukusuke39:20190919163209g:plain

 三井物産回復中で  

 

ひふみは 相変わらず 今年で 切るかなぁ

 

でも 損益通算できないんだよね 確か

 

比較材料で 入れているので 

 

このままの方が ネタ的に いいんでしょうけど

 

アメリカは、下がってきたね。

108.2円台🤔

 

下がっるかな?  金曜日だから、様子見

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190920044859j:image

 

 

すっかり、肌寒いくらい

 

f:id:hukusuke39:20190920044934j:image

 

月も、綺麗に見れるし

 

f:id:hukusuke39:20190920045048j:image

 

でわ、またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村