ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月12日(月)  赤坂柿山 おかき(昆布)

 おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日は 赤坂柿山 おかき(昆布)だよ

 

 外見

f:id:hukusuke39:20190808044431j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190808044441j:image

 

 

 お中元のおかきって感じですね。

 

ねば ねばしません。 

 

安定の高級おかきですね。

 

 ふくすけ、おやつの前に

f:id:hukusuke39:20190810135547j:plain

寝ぐせ 直した方 いんじゃない

 

 

さて 反省3 SBI個別&積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190809164635g:plain

 

 三井物産㈱は 拾って いっても いいかなぁ

 

そのうち 上げ 下げ動くので 

 

イオンは 放置プレイで 

 

どうなっても いいんで

 

で 積立NISA ひふみは 今は 我慢子かな 

 

全米インデックスに 

 

 

集約しても いいかなと 思うだけど

 

国内残しておきたいしなぁ

 

さておき、日中は暑い😵で

 

エアコンを入れるのだが

 

ふくすけは、勘違いし、外も涼しい

 

と、思い、パトロールに。行きたがるのだが

 

連れて、行くと

 

f:id:hukusuke39:20190811210415j:image 

 

すぐに、ピクリとも、動きません

 

だからまだ、早いて、

 

さて、ペルセウス流星群みたいので、

 

早めにパトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190812043113j:image

 

 

曇り☁️、まったく見えないだけどぉ

 

f:id:hukusuke39:20190812043205j:image

 

ふくすけは、関係ないですね。

 

行ってまいります

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村