ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月13日(火) ミスド&堂島ロール オランジュ・ド・ダブルクリーム

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

 ミスド&堂島ロール 

 

オランジュ・ド・ダブルクリーム

 

f:id:hukusuke39:20190804150116j:image

 

爽やかなチーズクリームとやさしい甘さのミルククリームをふわっとかるいドーナツ生地でサンド。オレンジ風味のグレーズとチョコビスケット、チョココーティングで爽やかに仕上げました。

 

 

だいぶ グレーズが とけちゃったみたいな なんだか 分からなくなってきた

 

 

という事で  全種類 食べた感想 

 

やっぱ 普通の堂島ロールって 

 

おいしいんだって思った

 

さんきゅうは 普通の堂島ロールで いいや 

 

ちなみに コラボで 

 

お勧めは 堂島プリンスローナツです。

 

チョコね ふくすけは 食べれないけどぉ

 

って 聞いちゃねぇ  

 

f:id:hukusuke39:20190810135842j:plain

 

外見みてるの 楽しいですか ふくすけ 

 

 

さて いつもなら 楽天だけど

 

 

お盆休みなので 違う動きしてます。

 

反省会4

 

f:id:hukusuke39:20190809165457g:plain

このままで 良いかな コレクション的には

 

軍事 ボディソープ  S&P500に 

 

S&P500と不動さんまぜまぜ

 

飲み物  

 

次に ハイテクが 必要かな そろそろ

 

あんパイで VGTなんて どう? ふくすけ

 

もしくは りんごか 窓どす 

 

って 

 

妄想しているのが 楽しい 今日この頃

 

 

では、今朝のアメリカは、全面安

 

 

それどころじゃ............

 

ドル円。105.3円台🤔

 

日本市場

 

無理じゃねー    ただでさえ、お盆休みだし

 

乱高下、というか、大暴落覚悟しないと

 

さて。昨日は、曇りだったので、

 

洗車でも、と、ケルヒャーとか、

 

洗車道具だして、準備したら

 

f:id:hukusuke39:20190812081802j:image

 

土砂降りの雨☔️なんですが

 

せっかく、組み立てたのに

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190813044545j:image

 

晴れです。、流星、1つ確認

 

遅過ぎた

 

f:id:hukusuke39:20190813044644j:image

 

 

 

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村