ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月16日(月) チップスターのりしお

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

今日のおやつは チップスターのりしおだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190911050113j:image

 

 

こっちの方が 

 

食べやすいよね 定番商品ですな

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190913202925j:plain

 

食べたいかなぁ~ ふくすけ

 

反省会&積立NISA

 

 

f:id:hukusuke39:20190913152822g:plain

 

三井物産 プラス続伸 

 

ひふみは いつも通りで

 

 

さて 今回 停電騒動で    

 

太陽光設備の話が ちらほら

 

ま 湖面で燃えているのは 

 

あったり 土砂崩れで~

 

風で とんだとか 飛んできたもので 破壊された

 

とかはじゃなくって・・・・

 

屋根にのってるのが 売電用なんで 家で使えないという

 

笑えない話があった。 しゃないですけどぉ

 

 

水道も、民間業者が、

 

井戸の水を組み上げているので、

 

そこの地区だけ  

 

断水ってことも、あるらしい。

 

この辺も、公営だけど

 

川の系と井戸の水系で、明暗が

 

分かれたみたい。

 

といっても、今も。ギリギリみたいだけど、

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

土砂降りの雨☔️

 

 

f:id:hukusuke39:20190916055547j:image

 

 

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村