ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月26日(月) ビスコ 香ばしアーモンド

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ビスコ 香ばしいアーモンドだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190820202706j:image

 

 

 

そのまんま なんですが 

 

 

ビスコは 好きで たまに食べます。

 

 

f:id:hukusuke39:20190825152736j:image

 

箱の開けた音で

 

慌てて、きましたが

 

食べたいの? ふくすけ

 

 積立NISA&反省3

 

f:id:hukusuke39:20190823165817g:plain

 

 三井物産 1600円なったら 

 

また 買うぐらいかなぁ

 

積立NISAは 毎日コツコツですね

 

月曜日、今日は、荒れる覚悟で、なんとなく

 

行きましょう

 

さて、昨日は、休みだったし

 

涼しく、ふくすけと、爆睡しながら

 

雑誌ZAI見ながら、作戦会議

 

で、これ参考にしながら、買った試しは、

 

ないし、為になるのと言われと

 

暇つぶしぐらい、一意見、広告、もったいと

 

言う人も、いるて感じ、で

 

気になった記事は、

 

個人投資家の雑談会てのが

 

あって

 

世の中みんなで、わいわいやりながら

 

情報交換やってるんだなぁと

 

思いながらで、そこが気になったんじゃなくて

 

その記事と記事の

 

間に、名証IR EXPOの記事が、あり

 

そこが。気になった。

 

毎年7月にやるみたいで

 

地方のIRフェア行ってみたいと思いました。

 

でも、地方証券取引所の限定銘柄って

 

取引が、少ないから、実際保有すると

 

実際に、株を、売るとなるとね。

 

ネットで、取引できるとはいえ

 

なんか、

 

いちいちインサイダー警告でたり、

 

売る、買いで、株価の変動が、激しく動くし 

 

でも

 

東証2部も、似たようなものか

 

とりあえず、昔持ってましたので、経験済み

 

さて、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190826044726j:image

 

曇りです。

 

f:id:hukusuke39:20190826044744j:image

 

黒にゃんこ、いた

 

白にゃんこは、真後ろにいて、

 

びっくり‼️、写真忘れた

 

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村