ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月27日(火) マクワウリ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは まくわうりだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190825183943j:image

 

 

匂いは メロンだんだけど 味が 薄いんだよね

 

個人的には 仏壇のお供え物 イメージなんだけど

 

 

f:id:hukusuke39:20190814123530j:plain

 

 

そっぽ 向いてますね

 

なんか いますか


 この状態じゃ 食べないか

 

さて 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190826151346g:plain

 

 月曜日 暴落したんで マイナスが 増えるでしょう

 

しかし 分かっていたけど 月曜日 日経平均 下げましたね 

 

かろうじて 2万200円円台キープで このまま 維持できるか 2万円 割れるか

 

気になるところだけど なるように しかならんので

 

割ったら 割ったらで 大型株が 買えるから まーいいか

 

 

ETFは アゲアゲだね いまさら 買うのも あれなんで

 

スルー

 

利下げ祭りに向かってるんで

 

債権でも 買おうかな 

 

と思いながら 今日この頃

 

今朝のアメリカは、上げですね。

 

流石に、戻した

 

ドル円は、106円台🤔

 

日本も、今日は、戻して欲しいね。

 

トロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190827051654j:image

 

白にゃんこ

f:id:hukusuke39:20190827051708j:image

 

にゃんにゃん読んでる

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村