ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月28日(水) きらず揚げ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは きらず揚げだよ

 

 

外見

f:id:hukusuke39:20190827055233j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190827055300j:image

 

 

かなり 硬いです。 おから入りなんで 健康に 良さそう

 

 

でも

 

すでに 食べられてるんですが

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190827055308j:image

 

 

あ! 入れろって そこに

 

 

 

さて アメリカですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190827150655g:plain

 

ドル  残 高 3,872.17USD ドルだけ 毎日買付してます。

 

VGTとBNDが 欲しい 今日この頃 

 

と どーんと下がるの待ってます。 てな感じで なんとなく 行きます。

 

今朝のアメリカは、下げ

 

 

ドル円105.7円台🤔  

 

下げかな?

 

 

さて 話は 変わりますが 職場が 田舎なので 

 

職場に行くのも 基本的に車で  車社会なんだけど

 

職場の車が あるんだけど 

 

みんな 職場の車にガソリンを 入れるのを

 

やがるので 急いでいる時とか 乗ると

 

なんか ランプついてんですけどぉ ←しばらくは 走ります

 

自分は 気が付けば 入れるんだけど まー入れないね

 

なんでしょう めんどくさいだけなのか 

 

知らないガソリンスタンドで 入れたくないのか

 

セルフスタンドが 怖いのか

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190828044923j:image

 

 

雨☔️です。

 

 

 

 

でわ  またね。

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村