ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/30(水) ふくふくふ、抹茶

おはようございます

 

 ふくすけ

 

 

今日のおやつは ふくふくふ 抹茶だよ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191027044925j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191027044937j:image

 

 

 

飛びかかるじゃねぇ

 

 近すぎなんですよ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20191030033915j:image

 

必死すぎ

 

 

f:id:hukusuke39:20191030043613j:image

 

手を、ホールドすると

 

あげれないよ

 

 

それでは 水曜日なんで アメリカです

 

 

f:id:hukusuke39:20191029150902g:plain

 

地味に 増えてるんだけど マクドが 参戦したぐらい?

 

レイセオン 上がってるし 減らそうかな 

 

Vooへ 移動しようかな~

 

ま 気分で

 

今朝のアメリカは、ちょっと下げ

 

ドル円108.8円台

 

動きが、少ないね

 

さて 昨日は  事務所 市内を車で 回ってみたけど

 

みんな 掃除におわれて いるみたいです。

 

 

大通りが 完全に川になってしまったんで

 

 

大手の飲食店や 量販店 スーパーなど 軒並みに 浸水

 

昔浸水 経験があるところは かさ上げ してあるので

 

助かっている 店はあるんだけど

 

車の出入りの関係で 下げたところが  軒並みにやられている

 

やっぱ 道路より 低いと ダメなんだなぁと つくづく思う

 

後 川の合流地点とか 川のカーブも 危険だなと それ以前に

 

降水量が 川の限界を超えているから どうにも ならんけど

 

しかも 台風や雨 3連続だし

 

公園も 完全に ごみ捨て場

 

 ま 徐々に やるしかないだけどね

 

話は ぶっとぶが ついでに こんなの見つけた 

 

 

f:id:hukusuke39:20191029142511g:plain

 

 

 ま 投資を 呼び込みたいのは 分かるけど

 

 なんか 違う気がするけど  

 

人生やり直しって いう 呼び名も どうかと

 

 

とりあえず 儲かっているバージョンだけでは ないんで まだ いいんだけどね

 

 

簡単に説明すると  例えば 年と選ぶと その年に

 

上場した 株の銘柄が 出てきて 銘柄を選ぶと

 

一括で 買った場合と 積立で 買った場合の

 

シュミレーションが でるんだけど

 

経済成長とか 現在置かれている 環境とか 考えればね 

 

やらなくても だいたい 分かると 思うけど

 

 

これ見て こんなに儲かるんだったら やんなきゃとか

 

こんなに損するんだ やっぱ 辞めようとか 思わないかと

 

そもそも 興味ない人が 東証のHP みないだろうって

 

思う 今日この頃

 

それでは、

f:id:hukusuke39:20191030033915j:image

 

トロールに出動です。
 

でわ

f:id:hukusuke39:20191030034120j:image

 

またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村