ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ばかうけ、マルゲリータ味~今日は 反省会です 反省てへぺろ~

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは、

 

ばかうけ マルゲリータ味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190203105749j:image 

 ピザ味って ことかな?

 

 

f:id:hukusuke39:20190209081412j:plain

 

これは 興味あるみたいですね

 

ふくすけ

 

さて 今週も、終わりました。

 

反省会ですね。

 

メニュー

 月曜日 積立NISAですが
火曜日 楽天だじょ 
水曜日 米国さんの報告会
木曜日 大和戦隊の関連だった気がする
金曜日 SBIさんちの個別銘柄とか

その他 いろいろ

 

月曜日 積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190209082113g:plain

 

全米株式インデックスファンドが 前半引っ張ってきたけど

 

結局週末に アメリカ株は 下落ということは じりじり下げってくるね

 

という事は 先進国株式インデックスも 下がるし ひふみなんも、下がるね 

 

気長に行きましょう NISAなんで

 

 

火曜日 楽天だじょ

f:id:hukusuke39:20190209083412g:plain

 

ま 当然 1557も 下がるでしょう  相変わらず

 

取引量が 少ないから 上がる時と下がる時は 激しく動く

 

狼狽したら 負けだと 思える銘柄

 

とりあえず プラスキープしていれば ほっとき マイナス圏で、月一で買う

 

スタイルで 行くのは 変わらず 

 

しかし 日本の銀行は 弱い 1557へ 集約も検討することにする

 

 水曜日 米国さんの報告会

f:id:hukusuke39:20190209082537g:plain

 

VOOが 何とか 為替で支えているが 今週後半の失速は 痛いところ

 

レイセオンは ある意味的で逆張りもしくは、有事の為なので 気にしない

 

手持ちドルも 1,191.24USDなってるんで ここいらでと

 

いいながら銘柄探ってるのが 楽しいので 買うのを 忘れちゃう←てへぺろ

 

木曜日 大和戦隊の関連だった気がする

 

f:id:hukusuke39:20190209084140g:plain

 

こちらも 下がりはじめた。 3万マイナスまで ほっとく予定

 

それよりも IPOが 出てたので 申込 銘柄名リックソフト

 

当たる気がしないが SBIでも ポイント使って申込してみた。

 

 

 

 金曜日 SBIさんちの個別銘柄とか

f:id:hukusuke39:20190209083014g:plain

 

結局 忘れていた 注文が 成立してしまい

 

100株 増えた。 ま 上下激しいんで 様子見ながら

 

また 売りましょう。

 

その他

楽天カード問題 進展なし 1か月以上と 言われているのでしゃないか

 

FXは 相変わらず お休み中

 

楽天100円貯金&ポイント貯金は 気が向いたら ぽっちとなぁ~

 

オリーブ行方不明・・新生姜のミュージアム行けばいいんだけど 遠いんで

新生姜のHP~で注文すれば いいんだろうけどぉ←てへぺろ

 

あ 新人さん・・・ん~ さんきゅうさん  あちゃ こちゃ 行ってるので

なかなか 教えられず 適当な片付けばかり やってもらっている

印象 麻丘めぐみさんに 似ている←あったことないけどぉ

 

ツイッター

 

ツイッターの方が メインなりつつある

 

さんきゅうさんのボケと某ラブホのやり取りが ツイッター一部の民に

 

監視されているような気がする。

 

そんで

 

 

次は ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190207205122j:plain

 

最近 夜寝るのが 遅いので  冷たい目線で・・・・

 

ごはん食べ終えると

 

早く帰ってくれないじーーと 見ている

f:id:hukusuke39:20190207205126j:plain

 

気が付くと 寝ている

 

ということで 3時起きは ほぼ 無くなって きました

 

というか さんきゅうが 爆睡しているだけかも~

 

でわ 寒いけど 3連休楽しんでね さんきゅうさんは、仕事だけど 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村