ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

金曜日だよ シュガーバターサンドの木~俺の手は 豚足の味でもするのか ~の眠いんだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは シュガーバターサンドの木だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190312203159j:image

 

ミルクチョコ挟んで 甘めのお菓子です。

 

さくさくなので 食べちゃうね こりゃ

 

良く お土産で もらう お菓子ですね。

 

でもさ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190314035506j:image

 

 

興味 しんしんで かわいいね

 

じゃ ねええだよ

 

AM3時だよ

 

f:id:hukusuke39:20190314035515j:image

 

いいか さんきゅう様の手を 

 

舐めて ご機嫌とっても 

 

眠いものは 眠いんだよ

 

しかも いつまでも 舐めても 

 

俺の手は 豚足の味でもするのか 

 

貴様

 

なんだ 今度は

 

f:id:hukusuke39:20190314035521j:image

 

今度は

 

殴られるの さっして 

 

さんきゅう様の腕を ホールドですか

 

 

f:id:hukusuke39:20190314035534j:image

 

 貴様 今度は 目を合わせないようにしてるな

 

大体だな

 

ツイッターでも 言ってるが

 

 

 ボーイング737は さんきゅうさんのおうちには ないんで

 

今すぐに 載ることは ないんだよ 

 

トランプさんが なんか英語でいってるけど それに乗って アメリカに行くことも

 

ないんだよ

 

そんなもんよりも 今は 睡眠だんだよ

 

 

でさぁ ボーイング社の株が 下がるのは しゃーないじゃない

 

とりあえず タイミング的には まだ様子見

 

原因を 見てからの 対応だろう

 

釣られて 航空各社も 下がるのは しょうがない

 

わかるか あほ犬

 

しょうがない 

 

 

無駄に 散歩するぞ

 

 

なんだ 帰ってきた そうそう 今度は 朝飯要求か

 

 

食ったら 寝るんかい

 

こっちは 出かける準備だぞ 

 

 

 さて 今日は SBI個別ですね

 

 

f:id:hukusuke39:20190314165645g:plain

 

うーん 微妙 ま どっちでもって感じ

 

まさに 日経平均 なみに 微妙な マイナス 

 

 

それでは  またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村