ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/16(水) グラノーラベリーズサンドだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

グラノーラベリーズサンドだよ

 

 東京駅限定なのかな?

 

表 

f:id:hukusuke39:20191010204741j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20191010204756j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191010204807j:image

 

 

 割ってみた

f:id:hukusuke39:20191010204815j:image

 

 グラノーラショコラサンドは、
グラノーラ・クッキーで、ベリーソースを包んだチョコレートをサンドした、
はじまりのお菓子グラノーラ・スイーツです。

 

ベリーソースが 聞いて 甘ずパックって うまいです。

 

ふくすけ 開ける音を 聞くと 早速 

 

かぶりつきですね

 

いい子に テレビでも 見ていて

 

f:id:hukusuke39:20191014160541j:image

 

 

 さて とりあえず おつき始めたので

 

 

こないだの  ふくすけ岬村の台風ダイジェスト版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょうど 暴風領域 寸前です 良い子は マネしないようにね

 

 

後 お客さんの酒屋には 水も カップめんも 余裕で

 

売ってったらしいです。 

 

しかも 慌ててくる お客さんが 来るたんびに なんで 台風なのに普通に

 

営業してるのって 逆に いわれたらしい

 

ま さんきゅうから したら どっちも どっちでしょうけど

 

 そんで

 

昨日に 続いて 水曜日ですので アメリカですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191015154805g:plain

BND 増えたかも?

 

いつの間にか レイセオンが 

 

プラス領域になってる ま

 

あとは 何か

 

入れた方が いいんかな?

 

とりあえずは VOOは 

 

注文だけは 毎日入れときましょう

 

今朝のアメリカは、かなり上げですね。

 

ドル円は、108.8円台

 

上がる予定かな?

 

 

今夜アメリカが、上がったら

 

近いうちに、トランプ峰来るかなぁ?

 

それでは パトロール出動です。

f:id:hukusuke39:20191008202740j:plain

 

でわ またね。 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村