ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/6(水) この味 月 抹茶だよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは この味 月 抹茶だよ 

 

 

表 

f:id:hukusuke39:20191028185351j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20191028185416j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191028185425j:image

 

 

そのまま ですけど 抹茶味で 美味しいです

 

紙に お菓子が くっつくのが 気になる 今日この頃

 

 

 

何ですか 急に 来て

f:id:hukusuke39:20191104113155j:image

 

 というか おもちゃも そうだし タオルも 散らかってるんですけど

 

誰が 犯人でしょうか?

 

ふくすけ

 

 さて いよいよ 事務所旅行の予定から あと3日

 

。。。。 連絡なし。。。。

 

とりあえず 旅行会社 J〇Bに11月5日(火) 無理なんじゃいないの 

 

今回の企画から降りた方がいいんじゃないの

 

 うちは やってほしんだけど あきらめたら メールしたんだけど

 

連絡ないと 思ったら

 

電話があった

 

お姉さん「可能なら お伺いしたいんですが」

 

さんきゅう「 無理に させているみたいだし 君がかわいそうだから」

 

さんきゅう「いいんだけど  へ? 来るの?」

 

お姉さん「はい」

 

さんきゅう「この時間なら 空いているから どうぞ」

 

・・・・・来るらしい 

 

あきらめないらしい 

 

やんなくても いいんだけどぉ

 

 

 

ということで 水曜日なので アメリ

 

f:id:hukusuke39:20191105153457g:plain

 

あんまり マクド下がってないようなきがする

 

ま 買ってもいいかなぁ 

 

全体的には 地道に 増えているような 気がする

 

ま 地道で いいやよね。

 

 

ついでに ほりほりも 張っておきます

 

 意味なしだけど

 

寝てる場合じゃないよ、

 

 

f:id:hukusuke39:20191106040121j:image

 

トロールに出動です

でわ 

 

f:id:hukusuke39:20191106040231j:image

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村