ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/24(月) CHEESE  GARDEN  季節の御用邸 チーズケーキ 苺だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

季節の御用邸 チーズケーキ 苺だよ

 箱

f:id:hukusuke39:20200223055738j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200223055750j:image

 

ミルキーのいちご味みたいに クルミーで 美味しいですね

 

酸味は ほぼないです。

 

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200223055808j:image

 

くれるのかな~って 不安そうですね

 

 まわりの紙に ついた やつ 食べます?

 

さて まずは 積立NISA&個別です

 

f:id:hukusuke39:20200223084651g:plain

 

今のところ それなり

 

次 米国

 

f:id:hukusuke39:20200223091554g:plain

 

 

こちらも 定期買い付け以外は 最近注文を 出してないです。

 

英国勢が 弱いかな って感じですね。

 

まだまだ コロナウイルス騒動が 治まるまで わからんね。

 

現金化している人も 多いみたいだけどぉ

 

金は 順調に 伸びているみたいだけど

 

悩むね 

 

分散がいいのか 個別株一本やりで 行くのがいいのか~

 

 

 

そういう時は こちらでも 見て~

 

なるように しかならんしね。

良く未来を想像したら よいと聞くけど

 

 

それでは パトロール時間です

f:id:hukusuke39:20200223055840j:image

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村