ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/25(火) ディズニーランド土産のちんすこうだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ディズニーランド土産のちんすこうだよ

 

 

 箱 南国ちっくやね

f:id:hukusuke39:20200223055624j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200223055708j:image

 

ちゃんとした ちんすこうメーカが製造してるんだね

 

お味は ちんすこうです。 

 

こういうお菓子は よく言えば素朴です

 

4種類あるけど 黒糖が 一番かなぁ~

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200216115642j:plain

休み明けは 辛そうですね

 

はしゃぎ過ぎなんですよ 

 

ちみは

 

さて 昨日は 振替 休日ですが しごとをしてきました。

 

どっかのだれかさんが 仕事ができないので 仕方ないんですけど

 

そんな中 ツイッター見てたら 日経平均先物が。。。

 

明日は 大暴落や の叫び声が・・・・・

 

さて 今日どうなるやら 久しぶりに さんきゅう 動けるかどうか

 

 

ちなみに、アメリカは、暴落ですね。

 

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200216115705j:plain

 

 

でわ ごきげんよう

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村