ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/26(水) サンマルクカフェ チョコクロシリーズ HEART 💛だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日の おやつは

 

 サンマルクカフェ チョコクロシリーズ HEART 💛だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200224213027j:image

 

 

 

ハート型のパイとホワイトチョコ挟んで 食べる感じ

 

食べるときは オーブンで 温めたほうが 良いね。

 

そのほうが うまうまです。

 

食べたそうですね でも チョコですよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200224213040j:image

 

 ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200217195934j:plain

 

別に欲しくないもんねぇ

 

って 感じですか

 

パイの部分なら あげても いいだけどなぁ~

 

 

さて 月曜日 出勤して みちくんの やった仕事の5分だけ 見直しした

 

案の定 間違えだらけなんだけど

 

やつは 大丈夫ですと よくわからない自信

 

しかし やっぱダメだったんで

 

昨日 チェック箇所を 見せたんだけど

 

ものすごく 驚いていたんで

 

君が 仕事ができないんで さんきゅうが 君の分まで

 

仕事してるんだよって

 

教えてあげました。すいませんとは いっていたけど

 

いい加減に 覚えてほしんだけど

 

そろそろ 覚えないと 解雇されると 思うし 

 

後、今日も、米国は、下げ下げみたいね。

 

ダウの犬こと、ふくすけが、

 

騒いでないんだけど、やっぱ、今日の日経も

 

多分下がると思うので、お悩みちゃん

 

 

それでは パトロール時間です

f:id:hukusuke39:20200224213043j:image

 

でわ またね

 

追伸 やっぱ 食べたいんだね パイふくすけ

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村