ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ケンタッキー 数量限定 チョコパイだよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ケンタッキー チョコパイ

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200507062107j:image

 

 割ってみた

f:id:hukusuke39:20200507062116j:image

 

チョコパイ ほろ苦く うまいです

 

作り立てじゃないけど くちどけも いい感じのチョコですね

 

ちなみに 数量限定なんだ 店によって ばらつきありか

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200507062152j:image

 

 期待させて すまん ふくすけ

 

フライドチキンじゃないんだよ ポテトでも 無いし~

 

ちなみに フライドチキンを おやつという 家もあるらしいけど

 

ポテトをサラダといった やつも いたけど

 

おいといて

 

さて 久しぶりの 午後から 事務所に 行ってきました。

 

まだ GW 満喫している人も いるみたいで

 

ニュースにならんけど ゴルフ場

 

他県から かなり 来ているみたいですね。

 

ゴルフ場内の レストランやら 入浴施設は やってないみたいだけど

 

 

 

 

ついでに 昨日の 雨上がりの ふくすけ岬村です

 

f:id:hukusuke39:20200507062129j:image

 

何もないです

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200507062132j:image

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村