ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

MPGレディフィンガービスケットだよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 MPGレディフィンガービスケットだよ

 

 

能書き 

f:id:hukusuke39:20200508091410j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200508091402j:image

 

ケーキ作り する人は わかると 思うけど デコレーションケーキの

 

 

周りの 壁みたいなやつね

 

お味は なんか 懐かしー ふかふかしたお菓子 ビスケットって

 

書いてあったけど かなくないんだよね

 

なんだろう  あ 駄菓子屋に あったくしのついた 謎のカステラ

 

 

 あれのデカいやつ って感じだ

 

食べやすいんで 食べちゃうね くちどけも良いし

 

喉乾くけど

 

ね ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200508170814j:image

 

 爆睡中ですね

 

 

f:id:hukusuke39:20200508170801j:image

 寝ていると 思ってたんでしょう 

 

寝てないよ アピールですか?

 

さて 今日は 金曜日なんだけど  仕事を休みことにした。

 

特に 意味ないんだけど 

 

で カインズホームに 行ってみたんだけど

 

広告で できるだけ 来ないでくださいと

 

書いてあっただけど 

 

シャンプーやら ボディーソープやら 買いたかったんで

 

行ってみたら TVみたいに激込みで ということは なかったんだけど

 

建物内の駐車場が 使えないようにしてあり

 

店の手前じゃなかれば あるんだけど

 

田舎のホームセンターって めちゃ 広いんで 

 

歩くと 駐車場内で 10分あるく みたいな 

 

めんどくさいんで ドラックストアーのカワチ薬局へGo

 

そこそこ いたけど すんなり入り 目的物を 購入できた。

 

で となりの スポーツ用品店みたら マスクありますと 書いてあったんで

 

のぞいてみたら あった 値段が50枚 4000円・・・・ちょっと高い

 

どう見ても 中華製だし 箱もないし

 

あ ちなみに ドラックストアの方は 入荷未定でした。

 

 

ついでに 業務スーパー行って 鶏肉買いに いったら

 

ここにも マスク売っていた こちらは 2800円

 

買わなかったけど あと 中古の事務機屋さんも マスク売っていた。

 

こちらでも 買いませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200508170833j:image

 

f:id:hukusuke39:20200508170837j:image

 でわ またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村