おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは、
こちら

裏

中身

あられですね 思っていたのとは ちょっと違いました。
なんとなく 後味が ポテトってな 感じですね
ま わざわざ ポテトパウダー入れなくとも とは 思いますけど
バリエーション的には いいかもね
ふくすけ

おやつ 食べる方に
ふくすけも 入れてくださいってな感じですね
それでは パトロール出動です

でわ またね
おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは、
こちら

裏

中身

あられですね 思っていたのとは ちょっと違いました。
なんとなく 後味が ポテトってな 感じですね
ま わざわざ ポテトパウダー入れなくとも とは 思いますけど
バリエーション的には いいかもね
ふくすけ

おやつ 食べる方に
ふくすけも 入れてくださいってな感じですね
それでは パトロール出動です

でわ またね