ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

銀座 コージーコーナー エクレアだよ

おはようございます😃

 ふくすけ

 

今日のおやつは 銀座コージーコーナー エクレアだよ

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20200815072748j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200815072752j:image

 ふんわり焼き上げたソフトなシュー皮の中身はまろやかカスタードクリーム。
チョコレートをたっぷりコーティングした人気の定番商品。

 

チョコが みるみる 解けるんだ 

 

 

f:id:hukusuke39:20200815193738j:image

 

めちゃくちゃ もらう気満々で 楽しそうですね

 

 

さて 夕方パトロール中 近所のアパート

 

から突然、柴犬🐕がふくすけ目掛けて

 

突然してきしてきた。

 

ふくすけは、

 

フレンドリーな犬なのでお座りしてたんだけど

 

走りながら吠え始めたんで、警戒態勢

 

で、襲ってきたんで、さらりとよけて

 

負けじと、戦闘態勢

 

良き見ると、リードがついたまま

 

とりあえず、さんきゅう、引き離し作業

 

で、騒ぎやっと気づいた、高齢サーファー

 

わててきて、

 

サーファー曰く、大丈夫ですか? 

 

さんきゅう、曰く 知るかぼけと、

 

サーファー、さんきゅうに、文句言えないんで

 

柴に、ハウスと、いいながら

 

怒って、消えていった。

 

いや、犬悪くないから、柴犬の気質しらないで

 

しつけしないで飼っている 

 

貴様が、永久ハウスだから

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200815193754j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200815193814j:image

 

 

 でわ またね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村