ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

文明堂のカステラ巻きだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 文明堂のカステラ巻きだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200823103238j:image

 

 

 うら

 

f:id:hukusuke39:20200823103253j:image

 

 

 お外

f:id:hukusuke39:20200823103301j:image

 が 今日もきになるようですね

 

暑いんで 閉めても いいですか そろそろ 冷房いれたいんで

 

さて、こないだ、突撃してきた、

 

柴犬一家なんですが、また懲りず

 

アパートの部屋のドア開けたまま

 

犬は、リードは、つけぱなしで、放置

 

案の定、柴犬、ふくすけの姿みて走りだした

 

までは、前回と同じ、

 

今回は、高齢サーファーの女と息子 

 

何人か男が、慌てて、柴犬を、一斉に

 

捕まえようと・・・・

 

しかし 高齢サファー大転倒。。

 

ぎゃーぎゃー 痛て!!!!  痛て!!!!! 騒ぎ始める

 

柴犬 ふくすけ さんきゅう 息子 その他サーファー 男数名

 

ぽかーーーーーん  

 

柴犬なのか  ふくすけ&さんきゅうに向かって 言ってるのか

 

わからないけど

 

ぶち〇す!!   ぶち〇す!! ぜってい ぶち〇す!! 騒ぎ始めてる

 

柴犬は 男の人に 連れられて 部屋のなかへ

 

ほかに 男の人は 黙って 洗濯ものを取り入れて作業

 

さんきゅうは こんな 下品な 人相手したくないんで

 

白い冷たい目で、見ながら そのまま パトロール再開

 

しかし この人に犬なのか 同居人の犬なの知らないけど

 

いい加減な 飼い主は 本当に腹が立つ

 

それにしても サファーは 共同生活している人が多いって聞くけど

 

このアパート 一部屋に 何人の人が住んでるんだろう

 

ま どうでも良いか

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200826044025j:image

 

f:id:hukusuke39:20200822052553j:plain

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村