ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/7(木) ディズニーランド土産のドーナツだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ディズニーランド土産のドーナツだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191104111344j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20191104111358j:image

 

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191104111349j:image

 

駄菓子屋さんのありそうな 

 

ドーナッツ 土産物だからじゃーないか

 

 

f:id:hukusuke39:20191106200342j:image

 

食べたそうですね

 

ふくすけ

 

さて、ついに、旅行会社の姉さんが、

 

来た。

 

結局、偉いひとが、いたんで

 

呼んで、一緒に、話しを聞く事にした。

 

お姉さん全般に、弱い、偉い人

 

言われた、通りに、そのまま

 

契約終了。

 

チケットは、前日金曜日に、貰うの約束し

 

請求書は、メールにもらい、

 

お金を、振り込む、ことにしました。

 

最初は、金曜日に、チケット持って来た時に

 

現金払いしますか?と、お姉さんが、言ったん

 

ですが、

 

偉いひと曰く、君が、襲われたら大変だから

 

なんか意味不明な、発言してました。

 

で、結局のところ

 

観光は、東京で、国会。迎賓館、靖国神社

 

終了。

 

なんか、小学生の頃以来に、行きますな

 

食事は、六本木のステーキハウス

 

個室で、8000円ぐらいのランチコースです。

 

感じに、決まりました

 

さあ、無事に、いけるかな?

 

それでは、木曜日の

 

大和証券ですね

f:id:hukusuke39:20191106153921g:plain

 

 とりあえず 住友は 少し戻した? リートが、仲間入りしました。

 

格付けない、リスクあるポイ銘柄みたいだけど

 

ま とりあえず こんな感じで~ 

 

今朝のアメリカは。だらだらかなぁ

 

 

ドル円108.9円台,なんとも、いえないね。

 

様子見です。 

 

それでは、パトロールに出動です

 

たぬきが、いたけど、写真撮れなかった

 

f:id:hukusuke39:20191107044757j:image

 

かわりに、ふくすけでも

 

でわ、

f:id:hukusuke39:20191106201549j:image

またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村