ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

牛乳ドーナッツ あじわい牧場牛乳100% 使用だよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 牛乳ドーナッツだよ

 

f:id:hukusuke39:20200508091527j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200508091542j:image

 

 

この牛乳を 知っている人は 千葉県 茨城県 東京 ぐらいじゃないかなぁ

 

お味は 美味しいですね

 

牛乳と 食べたいですね 牛乳 入ってましけどぉ

 

ふくすけ 

 

今日は お座り 攻撃ですか 

f:id:hukusuke39:20200512164232j:plain


どうしようかなぁ って お座り たのんでないんですけどぉ

 

 さて ふくすけ岬村で村長選挙が 始まった

 

こんな状況でもですが 

 

それは さておき びっくりしたのが

 

選挙のハガキじゃ なくって 選挙の封筒で 送られてきた

 

送られてきた 封筒を あけると チケットが 入っていて

 

それを 持って 行く方式になった

 

 郵送代が 減るけど なくすかもしれない 

 

チケット 小さいし

 

なくすよ

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200512164258j:plain



 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村