ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月25日(日) LEAFY ココナッツ味

おはようございます

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

LEAFY ココナッツ味 だよ

 

 

外見

 

f:id:hukusuke39:20190822045435j:image

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190822204059j:image

 

 若干 溶けてます ココナッツ砂糖が 下のパイ生地で サクサク

 

いい感じです。

 

 

f:id:hukusuke39:20190825054112j:image

 

興味ある?、ふくすけ 

 

さて

 

 

 反省会2 大和証券

 

f:id:hukusuke39:20190823165312g:plain


 

残高無し ま 気にしないで行こう

 

一層の事 債権でいいか ここは

 

 

さて 土曜日は お仕事でしたが 予定していた

 

現地作業がキャンセルになり

 

休んでも 良かったんじゃと 思いながら

 

事務所で だらだら で  月曜日 このペースで

 

いけば 日本は 円高に 進んでるし 暴落だと 思うんだけど

 

金曜日に 軍事産業(日本)の上がったとスカパーで言っていたので

 

それは スルーしようっと 思いながら だらだら お仕事でした。

 

急のキャンセルは やる気が 出なくなるね

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190825054206j:image

 

雨は、止んだようで、曇りです

 

流石に、にゃんこいないね

 

でわ、またね。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村