ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/15(火) シャトレーゼ 北海道十勝産小豆の特盛り餡どら焼き

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 北海道十勝産小豆の特盛り餡どら焼きだよ

 

f:id:hukusuke39:20191006091201j:image

 

ふんわりとしたどら焼き皮で、北海道十勝産小豆を使用した自家炊き粒餡をたっぷりとはさんだどら焼きです。どら焼き皮はレンゲのはちみつを入れて、しっとりとした味わいに仕上げました。自家炊き粒餡は、銅釜直火でじっくりと小豆の粒を残しながら丁寧に風味良く炊き上げ、甘さを抑えることで小豆本来の風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。ふんわり、しっとりとした口溶けの良いどら焼き皮と粒餡の風味の良い小豆の味わいが調和した、ボリューム感のあるどら焼きです。

 

 

確かに 盛りすぎかも 

 

餡は 結構 甘い気がするけど

 

つぶつぶがかなり はっきり残ってますね、

 

 

しかし

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20191014122852j:image

 

なんか必死になってますね。

 

 

あ、ささみのカケラがるね。 

 

だれも、食わんから、安心してください。

 

昨日は、休みなんで

 

とりあえず、アメリカで

f:id:hukusuke39:20191011154725g:plain


だらだら、コレクション、増やしてます。

 

今朝のアメリカは、小安かな?

 

ドル円は、108.3円台 分からんね。

 

上がるかな?

 

さて、昨日は、☔️降りの休みなんで、

 

のんびり過ごしてたした。

 

本当は、DVDでも、借りたかったんですが

 

台風が、あったので、なんかあったら

 

返しにいけないし 

 

そんな心配しても、仕方ないですが

 

それよりも、台風や災害が、

 

起きるたびに、古地図が、

 

欲しくなる、今日この頃で、あった

 

と言いながら、不動産には、興味

 

ないんですけど

それよりも、テレビ見れないですけど

 

f:id:hukusuke39:20191015044816j:image


それでは、パトロールに出動です。

 

f:id:hukusuke39:20191014123125j:image

でわ、またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村