ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/17(木) カレースナック

おはようございます

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは カレースナックだよ

 

外見

f:id:hukusuke39:20191016060141j:image

 

 うら

f:id:hukusuke39:20191016060253j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191016060256j:image

 

駄菓子ですね メーカー ニッポー 

 

よくわからんけど

 

 

というか 近すぎじゃ ありませんか

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20191016060318j:image

 

 目がマジなんだけど。 

 

スパイシーだから やめておきましょう

 

 

さて 大和ですね

 

f:id:hukusuke39:20191016153946g:plain

 

 

マイナスが減ったかな というか オリックス みんな 上げとるのに 

 

 

下がっとりますね そういう株だとは 聞いてましたけど。

 

そういえば JTの工場見学の抽選結果が 来ました。

 

外れです。 ま 当たっても 困るんだけどね

 

というか 今回の台風で やるのかしらんけど

 

今朝のアメリカは、ちょっと安い

 

ドル円は、108.7円台。

 

上がっても、不思議ないけど

 

利益確定売りは、入るかな?

 

 

さて 話は ぶっ飛びますが 

 

2人欠員だった うちの事務所

 

で 1人目が マイナビで みちくん採用

 

結局 今になって やっと 募集を 始めた

 

中堅企業の転職サイトで 募集 なんでも 結局 女性が欲しんだけど

 

意識が高い男性しか来ず その中で 意識が低い みち君を採用したらしく

 

ま それもどうかと おもうけど・・・・

 

それに

 

みち君が 2人分 働いてくれるとでも 安易に 考えていたんだろうけど

 

お客さんのクレームで 凹んだ ところでしょう

 

そりゃ 22歳で 無理でしょう

 

ぼけーと、しているし

 

ガチャピンに、毎日怒鳴られているし

 

さんきゅうだって ぶちぎれるのに 

 

お客さんの方が もっとだろうし

 

で 今回は 今まで通り 女性募集で 

 

正社員で 事務職で とるらしい

 

なんだ かんだで パート・アルバイト採用で 懲りたみたい

 

そりゃ 時間で 働いてるんだから その時間管理できない えらい人には

 

最初から 無理な はなしなんですけどね。

 

それでは、パトロールに出動です

 

 でわ

f:id:hukusuke39:20191013123108j:plain

 

 またね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村