ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ミスターイトウ メロンのクッキーだよ

おはようございます

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 ミスターイトウ メロンのクッキーだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200722043401j:image

 

裏 

 

f:id:hukusuke39:20200722043411j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200722043424j:image

 

上のチョコっと 乗ってるのが ホワイトチョコなんだろうね

 

ちなみにサクサク系 じゃなくって しっとり クッキーですね

 

 メロンの香りが かなりします。

 

 

しかし 今日も 楽しそうですね

 

f:id:hukusuke39:20200722043435j:image

 

 

ふくすけ

 

ちなみに 今日は 久しぶりの 

 

トリミングなんで 覚悟してください。

 

さて、みちくんが、事務所をやめた

 

初日、偉い人が、 朝一発目に

 

みんなに、あんなひどいやつ雇ってしまって

 

申し訳無かったと、みんなに、謝罪

 

試用期間中に、解雇すれば、良かったと

 

今更言ってましたが、元々、奴がいても

 

欠員状態なのに

 

求人入れないから ここまでなった訳で、

 

で、奴が居ればいるなりに、雑用係として

 

使っていたし、で、感情的に辞めさせたから

 

結局。みんなで、雑用やらなくては、

 

いけないし、ちなみに本業には、影響なし

 

といこう事で、またまた 2名欠員になって

 

しまった

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200722043439j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200722043459j:image

 

 

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村