ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/27(金) いちごミルフィーユサンド

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

いちご  ミルフィーユサンドだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191224185233j:image

 

 うら

f:id:hukusuke39:20191224185242j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191224185253j:image

 

 

 サクサクパイ生地の中に いちごチョコが 入ってますね

 

そこそこ 食べれますね

 

 

f:id:hukusuke39:20191221165842j:plain

 

パイ生地 ちょこっとだけね  ふくすけ

 

 

いよいよ 今日は 御用納め ですね

 

みちくんの記憶力なさと鈍感力の強さに

 

今年一年 みんなが 振り回された 感じだけど

 

こいつは どうなるやら 

 

昨日も いきなり みちくんが 明日締め切りの書類を 

 

まだもらってないですけど

 

普通の顔して 言ってるので 

 

は? と思わず そのこと言ってあるんかい

 

と言ったら 言ってません 今週 毎日のように

 

そのお客さんのところに みちくん 出かけてるのに・・・・

 

電話しろって 言ったら 電話したのは いいけど 

 

事務所に電話して 出ませんと 携帯電話すれば ええだろうと

 

思ったんだけど みちくんと話すのも 面倒いんで

 

しょうがないので さんきゅうが お客さんの携帯電話したら

 

すぐ 電話に出て

 

明日 みちくんに 渡すよって 言ってあるよと・・・

 

しかも なんか 病院いるって 言うし

 

お前さぁ・・・ って感じ 

 

で みちくん「ハイ」 だって

 

みちくん なんなんでしょう ハイって・・・・

 

ま やつのことは おいといて 

 

総務省のアンケートとりあえず 事務所ないで 来ていたのは

 

さんきゅうだけでした 答えると

 

500円分の 図書カードくれるらしい

 

内容は 携帯電話とか 使ってますかとか スマホ使ってるとか

 

ざっくりした アンケートでした。

 

で 図書カードが 来たらまた 載せますね

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191226193747j:image

 

 

 

 

 

 でわ

 

 

f:id:hukusuke39:20191226194334j:image

 

またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村