ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/24(火) フラン オリジナル ショコラ だよ

おはようございます

 

 

ふくすけ 今日の おやつは

 

フラン オリジナル ショコラ だよ

 

外見 

f:id:hukusuke39:20191222155452j:image

 

中身

f:id:hukusuke39:20191222155500j:image

 

やっぱ オリジナルが 一番かもね 

 

なんでも そうだけど

 

で やっぱり 本数が 少ないね

 

f:id:hukusuke39:20191223201620j:image

 

あ!  チョコだね、

 

残念、ふくすけ 

 

さて、積立NISA 貼るの忘れてた

 

まいいや

 

なんでかと、みちくん

 

今日も、しくじりなんだけど

 

契約書を電話で、確認入れて、自分で、

 

印鑑偽造して、

 

自分で、サインして、書類を

 

作ろうとしているところを、さんきゅう

 

電話の会話聞いてしまい

 

さんきゅうぶち切れ、

 

書類の意味無いじゃないかと

 

なんで、手を抜くんだ、コイツはと

 

て言うか、犯罪だろ、

 

相手が、そんな約束してないと、言ったら

 

サインも、みちくんかいたら。わかるだろう

 

あかの他人も

 

あほ過ぎて、呆れてしまう

 

納得させて、書いてもらわないと

 

意味なし

 

コンプライアンス違反で、無効だね、

 

それでは、パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20191223201528j:image

 

でわ 

 

 

f:id:hukusuke39:20191223201508j:image

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村