ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼ ラスク 瀬戸内レモンチョコだよ

おはようございます

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 シャトレーゼ ラスク 瀬戸内レモンチョコだよ

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200621200321j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200621200326j:image

 

 

ホワイトチョコに レモンが練りこんでいるので

 

かなり さっぱりして 美味しいです 

 

 

チョコミントより レモンチョコの方が いいなぁ

 

 

f:id:hukusuke39:20200617195939j:plain

今日も 楽しそうですね ふくすけは

 

 さて 今日も 使えない みちくん 

 

みちくんの担当先から 某申請に みち君宛に 問い合わせがあった

 

で やつは 何故か こういう時 自身が ない 成果 こそこそ話をしていた

 

で 話が終わり さんきゅうのところに 来て いきなり

 

〇〇申請の手続きをするそうですと 報告するのだけど

 

さんきゅう 曰く 「 自分たちでやるの?」と 聞き直す

 

みちくん 曰く「 聞くの忘れました 」 

 

しょうがないので さんきゅうが電話

 

で ご自分で 申請しますか?と聞き直すと 

 

 

やって ほしい というか やってほしくって 電話したんだけど・・・

 

結局 

 

この仕事を さんきゅうが するのであった。 

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200621200355j:image

 

 でわ 

 

f:id:hukusuke39:20200622194618j:image

 

 

またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村