ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

おやつ カンパニー サクサク チー! だよ

おはようございます😃 

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

サクサク チー! だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200621053755j:image

 

 

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20200621053811j:image

 

かなり サクサクで 中に チーズクリームが入っておる 感じ

 

 

 ふくすけは。。。

 

 

f:id:hukusuke39:20200621053858j:image

 

 お疲れみたいですね 爆睡してますね

 

 さて 昨日は 日曜日 今日も休み

 

今日は こまごま やっていたら なんか あっという間に~ 夕方

 

 

夕方のパトロール 行ったんだけど

 

ちょうど 土手に上がる階段の上で 若者達が 密密状態で 地べたに座って

 

いた

 

なんで 出入口に すわるんだ と 思ったんだけど

 

めんどくさいんで そのまま ふくすけと 密密の座っている中に

 

突撃

 

なんか 凄いビビっていたけど

 

君たちが じゃまなんだよ なんで 土手入口の階段に座っているんや

 

 

ま なんか 言われたらと 思ったんだけど 何も言わないので

 

 

そのまま ほっとき~

 

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200621053738j:image

 

 

 

でわ 

f:id:hukusuke39:20200621053744j:image

 

 またね

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村