ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

VANILLA BEANS ショーコラ さくらだよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 

 VANILLA BEANS ショーコラ さくらだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200414205830j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200414205839j:image

 

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200414205855j:image

 

これも なんか桜餅 ポイ味で~ 美味しいね

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200416055855j:image

 

 エアー ぺろぺろですね

 

 

 あ!

f:id:hukusuke39:20200416055922j:image

 気づきました 

 

 

これ チョコなんですよ 食べれないんで残念

 

 

さて 偉い人がアルコール消毒薬 一斗缶で 購入したのは いいんだけど

(物は 届いてませんけど)

 

肝心なこと 忘れている

 

そう 入れる容器  スプレーボトルの存在を

 

スプレーボトルなら なんでも いいと 思って

 

100均で PET素材のノーマルタイプを 500mlサイズ 8本も 買ってしまい

 

さんきゅう曰く これって アルコール対応じゃ ないと 思うんですけど

 

偉い人曰く え? ちがうの? 探さなきゃ・・・・ 

               ネットでも 売り切れなんだけど

 

 

さんきゅう ・・・・・・ 今 その容器も 無いと 思うけど・・・・・

 

さんきゅう分は ここに 容器 あり

 

ますが

 

 

 それでは パトロール出動です

 

おーい ふくすけ ボートしている 場合じゃないよ

f:id:hukusuke39:20200416055922j:image

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村