ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/21(土) 明治 フラン ダブルショコラだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

 

今日の おやつは フラン ダブルショコラだよ

 

 

 

 外見

f:id:hukusuke39:20191218192909j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191218192917j:image

 

 

チョコが 分厚くって ほろ苦いです。 大人の味だね 

 

美味しいです。

 

本数が 少ないので ちょっと残念 

 

 

お腹を だしても

 

f:id:hukusuke39:20191213200418j:plain

 チョコ なんで あきらめて下さい

 

ふくすけ

 

 

さて 昨日 うちの事務所を 出禁に なった お客さんから

 

偉い人の携帯電話に 電話があり

 

話を聞いていると もう一度 面倒見てほしいと 一生懸命に 電話してるようで

 

みんな 困惑

 

ちなみに こちら 女性社長 80歳 で 子供は いるが 別会社の経営者

 

で なんで うちを出禁に なったかというと

 

いわゆる 値段だね うちの事務所より 安く 仕事を請け負って くれる

 

ところが あり うちから よその事務所へ 移動したんですが

 

移る前に 料金が高いとか 安いとか 悪態ついて

 

でっていったもんですから 偉い人は ご立腹

 

ま 安い事務所は 安い仕事しかしないので 

 

適当に やられて また 違う事務所に移って

 

で 結局 何軒渡りあるいたかは 知りませんけど

 

さんきゅうは きっちり 

 

きめ細かい職人芸で お仕事するので← 盛ってみました てへ

 

同じ クオリティを 求めても 無理ですと 言われているらしく

 

なんとか さんきゅうを 引き抜きを 掛けるようで

 

余計 偉い人が ご立腹

 

で もう二度と電話しないで くださいと 言ってました。

 

1~2時間 押し問答してました。

 

その後 偉い人は この経営者の子供たちに 電話してました。

 

みんな 驚いていたと いってましたが

 

まーそうでしょうけど

 

さて どうなるやら

 

 

それでは

 

f:id:hukusuke39:20191220195200j:image

 

トロールに出動です

 

 

 

でわ

 

f:id:hukusuke39:20191220195221j:image

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村