ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

山崎製パン クロワッサンサンド カスタード&ホイップだよ

おはようございます🌞

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 

 山崎製パン クロワッサンサンド カスタード&ホイップだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210716200411j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210716200414j:image

 

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20210716200417j:image

 

甘いね

 

 

f:id:hukusuke39:20210716200451j:image

 

 

今日は おねだり顔で 食べたそうですね

 

さて 事業が 拡大につき 事務所を 移転するんだけど

 

人も 集まってないんだけど クライアントだけ 増えるという

 

謎の現象が 起きてるんだけど

 

それは それとして 偉い人が 事務所の移転お知らせのはがきを 

 

業者に 頼んで 作ってのは いいんだけど・・・・・

 

事務所名と 現住所を 入れるのを 忘れて

 

届いた お客さんから お問い合わせの電話が・・・

 

みんな 爆笑して 電話がかかってきました。

 

さんきゅうのお客さんは 事前に 言ってあるのと

 

自作のチラシを 渡しているんで 問題ないんだけど

 

ま 頼んだ 印刷会社もどうかと 思うだけど

 

これでいいって 言った こちら側が 問題か

 

どちらにしても みんなの笑いのネタに なったんだから よしとしましょう

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20210713051400j:plain

 

でわ またね

f:id:hukusuke39:20210719044453j:image

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村