ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

パイの実 胸キュン 初恋のベリー味だよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは パイの実 胸キュン 初恋のベリー味だよ

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200522201050j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200522201054j:image

 

 2人のリスが 恋に 落ちましたって

 

・・・・・ で

 

それよりも おかしな研究所の方が 気になるんですけど

 

ロッテとカルビーで 研究しちゃうのかね ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200522201112j:image

 

 あ そんなのは どうでもいいから 早く 箱を 開けろって

 

さて 昨日は 珍しく 朝から 事務所に 行った  

 

お出かけの予定も いっぱいは いってるんで

 

さておき  で 事務所で 偉い人が あれから みちくんから 連絡あった? 

 

いいえ ありませんけど 事務所には ないんですか?

 

 

と 聞き直したら ないというので

 

仕方ないので やつのスマホに 偉い人が 体調を気にしてるんで 

 

偉い人に電話してくださいと メール入れた。

 

1時間も 反応がないんで もう一で メール

 

今度は 連絡しないと 首になるよと いれたら

 

すぐに さんきゅうの スマホに 電話が あったんだけど

 

さんきゅう じゃないくって 偉い人だって と 思ったんで

 

そのまま プチンと スマホの拒否ボタンを~押してやった。

 

そうしたら 事務所に 電話があり 結局 元気だと いってましたよ。

 

と まー偉い人が 言ってました。

 

さんきゅう 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200523054001j:image

 土砂降りやん

 

 

でわ

f:id:hukusuke39:20200523053915j:image

 

またね

 

追伸 洗濯された ふくすけです。

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村