ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

カルビーのサッポロポテト つぶつぶベジタブルだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは カルビーのサッポロポテト つぶつぶベジタブルだよ

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200521185754j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200521185802j:image

 小さいタイプのやつね

 

久しぶりに 見たんで 買ってみました。

 

味は 昔ながらの 素朴なやつね

 

なんとなく 野菜を とった気になるんだけど 多分ちゃうよね

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200521185815j:image

 

 これは チョコじゃないから 食べられるから 笑顔ですね

 

塩分が 多いから そんなには あげないよ

 

さて ニュースで 東京のコロナの状況を レインボーブリッジをライトアップして

 

あった 赤く点灯して 警告を 表現。。。

 

たぶん 都内 23区の住民で まともに 見れる人は そんなに いない気がするけど

 

ついでに ふくすけ岬村だったら どこを 赤く点灯したら 目立つか 考えてみた。

 

 ・・・・・ ない そんな 大きい 建物が ない 

 

ふくすけに 赤いちゃんちゃんこでも 着させてみるか

 

あ 昔 パチンコ屋とかの 夜になると 

 

空に向かって 光線 ぶっぱなしていたのを あれじゃ だめか 

 

 と 今日も 平和な さんきゅうであった

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200522120812j:image

 

 でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村