ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

モンテール と・ろ・け・る 生ロールだよ

おはようございます😃

 

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 

モンテール と・ろ・け・る 生ロールだよ

 

 

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200521164323j:plain

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200520171619j:plain

 

 

キャラメルソース味で うまいですね モンテールは 本当に うまいよね

 

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200510102637j:plain

 

 

相変わらず 必死過ぎですね

 

さて 今日 自宅で 仕事をしていたら 偉い人から ショートメールが来た。

 

なんでも みちくんが 頭が痛いらしく 自宅待機を 命令をしたいんですけど

 

いいかな~ って内容

 

いや あなたが 責任者なんだから 帰らせれば いんじゃないと

 

思ったんだけど とりあえず 帰ってもらってください 返送

 

そうしたら なんか 頼まれた仕事が。。。って なかなか

 

帰らないような ショートメールが 来たんで

 

しかたないんで 事務所に 電話

 

そうしたら みちくんが 一番に 出たんで 

 

さんきゅう 一言 帰れ と みちくんの 返答を 聞かず 一方的に

 

電話をきるのであった。

 

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200521050402j:image

 

 でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村