ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

モノブリ チョコレート ビスケット

おはようございます

 

ふくすけ  今日のおやつは

 

 

モノブリ チョコレート ビスケット だよ

 

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200510102523j:image

 

 

 

 

中身 

f:id:hukusuke39:20200510102531j:image

 

なつかしい チョコレートビスケットだね

 

こうのって 無意識に たべちゃうんだよね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200520184621j:image

 

 なんだー チョコか って 顔してますね

 

ちなみに 扇風機 涼しいんで 

 

扇風機片付けましたよ

 

そこにいつまでも、

 

いても扇風機登場しませんよ

 

さて 今日は 珍しく 午前中に 事務所に行った。

 

で みちくんのやった 仕事を見直しを・・・

 

書類の 1ページ目の いきなり でだし 1行目で 3か所以上 間違えを

 

見つけたんで もう

 

本人に、やり直し命令、相変わらずです。

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200517203435j:plain

 でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村